チーム株式会社の純Blog

チーム株式会社の森田純です。その時々の面白かったことや便利な情報を発信していきます。

トイレの面白いシステム!疲労度チェックで交通事故を減らす!

こんにちは。チーム株式会社の森田純です。 今回はトイレで見つけた面白いシステムについて書いていこうと思います。 休日にドライブで滋賀県まで行ってきたんですが、その途中でサービスエリアに立ち寄った時のお話です。トイレの個室に入った時にこんなも…

迷子になって気付いた!本質をみることの大切さ!

こんにちは。チーム株式会社の森田純です。 今回は最近の失敗談とそこからの気づきについて書いていこうかと思います。 GWにバスツアーに行った時のお話です。友人から日本のブランド牛の食べ放題プランがある、バスツアーに行こうと誘ってもらい参加してき…

読書の醍醐味!本が好きになったきっかけ!

こんにちは。 チーム株式会社の森田純です。 今日は僕の趣味の話。 先日の記事でも書かせていただいたのですが、カフェで読書をするのが僕の趣味です。 皆さんは読書は好きですか? 今でこそ趣味と言えるくらい読書をするようになりましたが、元々は大の読書…

美味しいカレーに舌鼓!上等カレーでお腹も心も大満足!

こんにちは。 チーム株式会社の森田純です。 少しずつ冬の寒さも和らいできましたね。 それでも営業で外を回っていることも多いのでカラダが温まるものを食べたくなります。 ランチの時間帯に何かカラダが温まるものはないかなーと探していたら 大好きなカレ…

自己紹介から

こんにちは。 チーム株式会社の森田純(もりたじゅん)です。 この度、ブログを始めることになりました。 チーム株式会社で働いている人がどんな人がいるのかを知ってもらうために 僕の日常の中にあった出来事や面白かったことなどをここに残していこうと思…