チーム株式会社の純Blog

チーム株式会社の森田純です。その時々の面白かったことや便利な情報を発信していきます。

自己紹介から

こんにちは。

チーム株式会社の森田純(もりたじゅん)です。

この度、ブログを始めることになりました。

 

チーム株式会社で働いている人がどんな人がいるのかを知ってもらうために

僕の日常の中にあった出来事や面白かったことなどをここに残していこうと思います。

 

最初は僕の自己紹介から。

 

生まれも育ちも埼玉県。

転職を機に大阪に引っ越しました。

 

新卒で某銀行に勤めてましたが、2年目を迎えたタイミングで転職を決意。

今のチーム株式会社に入社して現在2年目になります。

仕事も覚え始めて、いろいろ任せて貰えるようになってきました。

 

会社の事業内容としては外部研修のコンサルティングシステム開発事業を行っています。

僕は営業メインで動いていますが、新しいプロジェクトが動き出すたびになんでも屋として動き回っています。

 

最近は広報の仕事など色々とやらせてもらっているので、本当に営業メインなのかが分からなくなってます笑

新しいことの連続でいい経験をさせてもらってます。

 

仕事も楽しくやってますが、プライベートも思いっきり楽しむことを大切にしています。

コーヒー、美味しいお店探し、読書が昔から好きなので、休日はカフェに行って読書したり、友人と未開拓のお店に行ったりすることが多いです。

最近は友人の影響でサウナにハマっていて、しっかり汗をかいてカラダを整えに行ったりもしています。

趣味がオッサン寄りのものが多いので少し恥ずかしいですね笑

 

未経験のことや、知らなかったことをもっと知りたい!できるようになりたい!

そんな人間です。

 

定期的にいろんなことを発信して、読んでくださった皆さんと分かちあえたら嬉しいです。

 

それではまた次のブログで。